スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

止められない

2008.05.15.Thu.19:26
さて~、昨日、後ろ身ごろの 刻みをやってみました。

うんうん、なんとか出来そう♪

さっきから編み始めたんだけど、乗ってきまして

編物好きさんなら 分かると思うけど

乗ってくると、止まらなくなりますよね?

うひゃ~、楽しい~♪ って感じで・・。

そのままいけば、後ろ身ごろも 一気に編んじゃうわよ!!

っていう感じ。 分かります?

でも、主婦なので 一応。 

その情熱を 押し沈めて 家事をする。 一応。

*************************

ところで! ギブス君が、包帯君に変わり

今日、やっと 治りました~!! パチパチ。

いや~長かった・・・。 5週間。 うるうる。

明日から、歩いて学校行けよ! 息子君。

*************************

話が前後しますが・・・・。

製図、って言うか 刻み?

私のやり方って すっごく アナログなんですけど。

すべて 手書きだし。

この、デジタル時代に このやり方って・・・?

まぁ、先生に教えてもらってる段階なので

しょうがないけど、きっと パソコンとかで チャチャチャって

できるんじゃないかな??? って思って。

今は、手書きでコツコツと 体で覚えていきますがね。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ひなさんへ
ありがとーっ!
やっと、送り迎えから開放される♪
好きなこと、見つかるといいね~。
思いがけないところにあるかも・・・。
これも出会いだからね。
サラ^^さんへ
そうだね~好きなことをしてると
あっという間に時間が経つね。
でも、ダンスは程ほどを心がけて。体が一番!
けいこさまへ
おおお! ご丁寧にありがとう♪
覗きにいきました。
でも、そのソフトに対するコメントが削除されてて。
とりあえずは、基本を学んでから楽することを考えましょう。
洋裁教室・・・仕事に子育て、大変じゃない???
No title
息子さんの完治、めでたいめでたい。(^-^)/
母上、ご苦労様でござんした。

熱中できるくらい好きなものがあるのって、う、う、う、うらやましーーい!!
息子さんの完治おめでとう^^
よかったですね~
この5週間 さくらさん お疲れ様でした。
私も好きなことをしてると
止められへん~(∂。∂; アハハ…ダンスにお風呂(体に炎症があるので長く入れないの)
体に無理をかけてはいけないので
やりたい衝動を止めて 
「これくらいにしとくか!」と
心の中で捨て台詞を吐いてやめときます。
「好き」って本当に癒されますね^^
役に立つ?
こんなサイトをもつけたよ。
    ↓


http://marusyosangyo.jp/kawariito/soft.html


お~っ!
ギブス君、完治おめでとう&母お疲れ様でした。パチパチ\(^o^)/

きっと、製図のソフト売ってるだろうね。だって、洋裁のパターンのソフトも売ってるもの。あー、洋裁教室に行きたいなぁ。誰か、名古屋辺りで良い教室知りませんかね?

管理者のみに表示
