スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私の宝物♪

2008.05.13.Tue.17:00
今日は、まだ 編み編みしてませ~ん。

頭痛が ひどいんです。 くすん。

朝から ずっと 寝てまして・・・起きたら 昼でした。

回した洗濯も とうの昔に 止まったまま・・。

部屋の中は、朝 息子君が 出て行った

時のままでして・・・。

いや~お恥ずかしい。

それでも、きっちり 昼ごはんだけは 食べまして。はい。

あっという間に、息子君の お迎えの時間に・・・。

いつも、息子が 帰ってくる前までには、片付けないと!って

頑張ってきましたが、ムリでした。 がっくり。

息子君に 「お母さんね~ずっと寝ててね~何もしてないの~」

と告白すると 「がははは~!」 と

笑い飛ばしてくれました。

なんだか とっても 気が楽になりまして・・・。

あ、それから 洗濯も掃除もしましたよん。 エライ!

息子君を産んで かれこれ 10年・・・。

彼を守ってきた つもりでしたが、今 思うと

いつも、どんな時も 私の見方だったのは、息子君だけでした。

どんなに 怒っても ほったらかしても・・・。

「お母さん」 と慕ってくれる。

これって 凄くない?? 今 気づいた。

息子君は、私の宝物です♪

ちょっと おしりが むずがゆくなりました・・・。

ポリポリ・・・・。

あ、編み編みもしますよ。

ご飯食べてから・・・多分・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
しずくさんへ
そうですね~。
娘が産んだ孫は、また格別でしょうね~。
でも、しずくさんも頑張りすぎは禁物ですよん。
のんびりいきましょうね♪
サラ^^さんへ
子供がいいものだって、分かるのに10年かかったよ。
夫婦だって同じかも。
サラ^^さん、最近 どうしたの?
みんな心配してるよ。
また、お話しようね♪
けいこさまへ
母親業も10年位経たないと
悟りの境地には至らないのね。
けいこさまは、まだまだ 大丈夫。
怒っても、叱っても子供は
分かってくれる。
あ、ごめんねの一言は大切だけど。
子はかすがい。
さくらちゃん、こんにちは~。
いい息子くんがいてよかったですね。
私の子供は27歳、25歳の娘2人に、7月に21歳になる、息子の3人です。
今は、旦那と婿のDV、暴言、借金ぐせで、鬱になり離婚した長女と2歳6か月の女の子、5か月の男の子と暮らしています。長女は重度の喘息で小さい頃は何回も救急病院に走り、危篤状態も3回ありました。よく、ここまで育ってくれたものだと思います。長女の喘息は一生治りません。長女が産んでくれた、孫ちゃん2人が私たち夫婦の癒しになってます。
子供って無邪気で宝物ですよね。
いいですね~
こんにちは^^
息子くんが 笑いとばしてくれて
さくらさんも やる気になれますよね^^家族っていいですね!
素敵な日記をありがとうございます。子ども欲しいな^^
わかるなぁ…
私も守ってるつもりが守られてるなぁ…って感じる瞬間があるもの。しかも「躾」なのか、「自分の感情のコントロールが出来ていないのか」判らない時あるし。叱ってるんじゃなくて、怒ってるっていうのかな?ダメダメなんだよ。

ご主人、「俺も、ずっと味方だってば。」って言いたかったと思うんだけど…(笑)
きみさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ。
息子さん、立派ですね。
辛い思いをした分、優しい人に
なれると思います。
お互い、素敵な宝物ですね。
ぷりんこさんへ
一杯寝て、元気でましたよん♪
編み編みもしたしね。
こんな感動的な日記どうよ?って
旦那に見せたら、「字、間違ってる」だそうで。
まったく・・・。
息子さんに救われてよかったですね。
いつも、素敵なニットを拝見させています。今日は初めて、コメントしにきました。よろしくお願いします。
うちの息子はもう高2になります。やはり、自分の体に異常をかんじ、○にたい、とか、なんでこんな体に生んだんだって言って、荒れていた時期があります。
でも、最近になってだいぶおちいて、ショーシャンクの空に、という映画が好きだから見てというので、DVDを借りて見ました。主人公が最後で、差別社会の中で、一所懸命生きるか、一生懸命○ね、って言う言葉が出てきます。キリスト教の教えも説いた映画なので、私は、自○は最大の罪じゃないって聞いたら、彼は違うって言います。お母さんみたいに○にたい、○にたい、って言う人は本当は○ぬ気なんかないんだ。助けて欲しいんだ。一生懸命に○ぬってことは、誰にも言わず、誰にも迷惑をかけず、ひっそりと○んでいくことなんだ、○ぬ気がないんんだったら一生懸命生きろ、と。次男が成長したのに驚いていると同時に生きる勇気をもらいました。一生懸命、育ててよかったと思っています。私も、彼同様、一生懸命生きていきたいと思います。
私も次男に救われています。
さくらさんにも、きっとそういう日が来ることと思います。
不適切な言葉があってごめんなさい。もし、ご気分を害されたようでしたら、削除しますので、ご連絡ください。
体調大丈夫ですか?
>ちょっと おしりが むずがゆくなりました・・・。
>ポリポリ・・・・。

ってとこが、一番ウケマシタ!!v-219

今日は体調すぐれないのに、お疲れ様でしたね。
まあ、明日もありますから・・・
ゆっくり休むと、頑張れるかもですよ。
年中無休のおかあさん、ホントよく頑張りました。
息子さん、本当に宝物ですね!

管理者のみに表示
