スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

できそう♪

2008.05.12.Mon.17:34
フォーマルニット、昨日 やってみたら 出来ました。

前身ごろの半分だけ・・・。

画像 037


アイロン当ててないので 汚いですけど・・・。

ダーツのところも 難なくクリア!

いやぁ~案ずるより生むが易しでした~。

で、今日も頑張って編み編みしようと思ってたのですが・・・。

**************************

あ、ここからは 編物ネタではありません。

興味のない方はスルーしてください。

実は、今日、息子の家庭訪問だったんです。

うちの子には、専任の先生と、クラス担任の二人が

いるんです。

毎年、二人が時間差で来るんです。

で・・・専任の先生が来て、帰って、

次は、クラス担任だと思って待っていたわけですよ。

でも、一時間半経ってもこない!!

そこで、学校に電話したんです。

そしたら、

「へ?? 僕が行くんですか???」ときたもんだ。

むっかっー!!! な訳ですが、ぐっとこらえて

「あ、こられないんならいいですぅ・・・」と切りました。

************************

私の声が引きつっていたのか、怖かったのか

今さっき、慌てて先生きました。

ん~今時の若者は・・・。

ちょっと、一般の企業で修行してから先生になるべき

だと思いますね・・・。

まぁ、話してみると皆、いい人なんですけどね。

あ~あ、半日無駄に過ごしちゃった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラ^^さんへ
うんうん、若いな~って思った。
いい人なんだけど、お仕事だからねぇ。
先生も大変なお仕事だから
すごいストレスだとは思うけど。
また、お話しましょうね♪
あまりにひどい対応ですね
編み網みは心が和むって 新聞に書いてあって あ さくらさんのことやと思ってました。

先生の言葉 あんまりですね!
怒り!ものの言い方も知らないのかって感じですよね。
保護者さんがわざわざ電話をしてきているのにね。
私はOL→大学→教師
だったのですが OL時代に学んだことは貴重でした。
しかしまだまだ 修業が足りません。今は大変な時代なんでもっと精進してからでないと復職は無理だなって思います。
なんか 同業者として申し訳ない気持ちになりました。

管理者のみに表示
