スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最悪の日!

2008.02.04.Mon.20:02
今日は総合病院の予約の日。

代休で休みだった息子と一緒に行ってみたら「急患のため休診です」とのこと。

せっかく行ったのに~怒

まぁ急患なら、しょうがないか・・・と病院の前にある温泉施設へ。

昨日も健康ランドに行ったけど・・・汗;

小3の息子と1日いると、暇をもてあますので・・・。

小3だけど女湯へ汗とか

出てみると、なんと雨が・・・布団を干してきたのにbikkuri01

しょうがなく、主人に頼まれた免許証を受け取りに警察へ・・・。

すると「本人の免許証が無いとお渡し出ません。出直してください」orz

なんか空回りしてるな~と思いつつ帰ってみたら、やっぱ布団湿ってるしorz

災難はまだまだ続く・・・。

夕方、息子と書道教室に行くためショッピングセンターへ(ショッピングセンター内にある)

駐車場に車を止めて、歩いていたら車が来たので息子に危ないと注意したら

私の後ろから別の車が来ていて、バンッbikkuri01ってぶつかった。

私が持ってた習字の道具にbikkuri01

もう~ビックリしたよ~えぇ幸い怪我は無かったものの・・・。

その車にもシカとされ、ビックリがおさまったら怒りが・・・怒

でも小心者の私は、もっと怖いことが起こるのではと、そそくさと帰ってきました。

あ~最悪の日・・・疲れた泣き顔

最後に「編物ネタ」を1つ。

さくらの服の背中部分が編めました。って!それだけか~い怒と言わずに、ぽちっとしてくれたら元気出るかも・・・ドキドキハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
