
--.--.--.--.--:--

結婚21周年

2014.06.25.Wed.19:12
ご無沙汰している間に、早6月も終盤に…。

そして、6月というに暑いですね…(~_~;)

日本列島の温暖化により、冬糸よりも夏糸で編んだものの方が着る機会が多くなりましたよね。

冬糸の方が好きだし、暑い中、編物って厳しいものがありますよね(´・_・`)

日本の編み人には、益々、辛い状況になりそうな…。

ぬくぬく、ふわふわの冬糸で編める季節が減らないように、温暖化防止対策、頑張って欲しいもんです。

大きく出たな…しかも、他人任せだし…σ(^_^;)

既に、暑くて編む気力ゼロですが、課題をやらないと。

流石に先生にピシャリと言われちゃいましたし(p_-)

ノロノロと編んだゲージ。

まだ、アイロンも当ててないですが…。



まだまだです。

合間を塗って、製図の課題もあるので、本気だして欲しいです。

ええ、私です( ̄▽ ̄)



さて、先日、21回目の結婚記念日を迎えました。

旦那とランチに行きました。

船津屋

昔は、料理旅館だったけど、今は結婚式場になったらしく。

入り口は、昔のままのたたずまい。



でもね、イタリアンなんです。



フォアグラとか、アワビとか、もーどれもこれも美味しかった( ゚д゚)ンマッ!

そして、毎年、お決まりのプレゼント(スワロフスキー)は、今年は準備してなかったらしく。

じゃあ、好きなもの買えるわー*\(^o^)/*と。



腕時計、買いました。

最近、何かの書類を書くたびに、今日、何日だっけ?となる私。

なので、日付つき、ソーラー電波時計と機能重視で。

シチズンのXCにしました。

ただ、老眼のせいで、肝心の日付が見えづらかったりしますが…σ(^_^;)

悲しいわー。

そんな日常を過ごしております。

では、また|ω=)ノ




 | HOME | 
