
--.--.--.--.--:--

史上最強のスランプ

2013.04.08.Mon.17:13
こんにちは(^ー^)ノ

スランプ中のさくらです。

本当なら今頃、課題の50ゲージ編めました\(^o^)/…と報告できる予定でした。

ええ、それはもう、今までで最強のスランプにみまわれております(~_~;)

ゲージ、ホントに楽しくない。

面倒な編み図ばっかりで、だんだん放置するようになり…。

気がつけば、一ヶ月の間に針を持ったのが、教室での4時間のみ…。

気晴らしに、編みたいものを探してみるも、編みたいという気が全くおきず。

らべりも、糸のセールの情報も見に行くコトさえ無くなり。

糸を見ても欲しいと思わないし(~_~;)

私…私…どうなっちゃうのーっ((((;゚Д゚)))))))

小さな編物教室の先生が夢だったのに。

今じゃ、到底ムリに思えるし。

なんだか、モンモンとした日々を過ごしております。



サクラも、モンモン(*^^*)

なんだか、くらーい話ばっかりで、ゴメンなさいm(_ _)m

そんな雰囲気を吹っ飛ばす、サクラのいっちゃってる顔で、ぷぷっと(≧∇≦)



次の更新は、スランプ克服!と書きたいなぁ。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^_−)−☆

さくらの注射

2013.04.04.Thu.17:50
久しぶりに、さくらネタです。

この時期、犬を飼ってる方なら、お分かりですね。

狂犬病の注射のシーズンですね。

我が家も昨日、行ってきました。

でも、秋に打つべきワクチンを忘れてて。

狂犬病は、またの機会に(⌒-⌒; )

ワクチンの他にも、健康診断と、フェラリアの検査と薬で…

17000円でした(>_<)

その上、水道が詰まって、25000円。

月初めなのに、もう財布の中身が寂しいです(´・_・`)

そうそう!動物病院で元気なプードルが連れて来られて。

どうしたのかな~と聞き耳を立ててたら、風船で遊んでて食べちゃったと。

あらあら…と思ってたら、手術ですってΣ(゚д゚lll)

怖いですね。

気をつけましょう。

君のコトだよ。サクラさん。



↑まるで、親父がテレビみてるみたい(≧∇≦)

サクラも10歳になりました。

元気で長生きしてね♡

最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^_−)−☆
 | HOME | 
