
--.--.--.--.--:--

あけましておめでとうおございます(*^_^*)

2012.01.01.Sun.16:03
新年 明けましておめでとうございます。

今年もブログはサボりがちになると思いますが。

編んだものは、アルバム代わりに更新していきたいと思います。

そうそう、ここ最近のニュースといえば、アトリエが出来たこと。

アトリエといえば聞こえが良すぎるな・・・。

自室が出来たってとこかな。

今まで広い部屋で息子とベッドを並べて寝ていたのを

息子も中学になったことだし、自分の部屋で寝てもらおうと。

ベッドを移し、家族三人個別の部屋で寝ることに。

今までテレビやオーディオを完備しながら

リビングでテレビを見ている旦那の部屋を強奪して。

テレビ付きのマイルーム。

そこに、毛糸の棚を置きまして。

手の届くところに、材料を揃えて。

毛糸棚
毛糸棚 posted by (C)さくらmotif

暇さえあれば引きこもっております(^_^;)

まぁ、その方が私もイライラせずに済むし。

こんな家族円満な形もあるってことで。

さて、ここ最近で編んだもの。

まず、ミトン。

ラベリから。



↑おおお~!! 初らべり~!!

ま、チャートがあるので、全然 英文パターンの意味は無いんだけど。

ハートミトン
ハートミトン posted by (C)さくらmotif

とてもラブリーなミトンになりました。

部屋のディスプレイ用に編んだんだけど。

あまり綺麗に編めなかったので使ってます。

でもミトンって、はめたと思ったら、すぐ外さなきゃならないから

実用的ではないね。

嶋田さんの手袋の本を買ったから4本指も編んでみたんだけど

指の間が穴が開くんだよね。

ま、そんな感じで色々と編み散らかしております。

あとは、ネックウォーマー。

ネックウォーマー1
ネックウォーマー1 posted by (C)さくらmotif

ネックウォーマー2
ネックウォーマー2 posted by (C)さくらmotif

気に入ってくれたようで何よりです。

そんな正月でした。

ではまた(^_^)/~
 | HOME | 
