
--.--.--.--.--:--

夏バテとスランプと・・・。

2011.07.10.Sun.14:45
暑いよ~(T_T)

だるいよ~(T_T)

そんな状況なのに、ロピーを編んでる私。

一応、脇下まで編んだんだけど。

なんか変・・・。

暑いから、頭働かないし。

ま、一応、貼っておきますが。

暑いのに、すみませぬ・・・(^_^.)

ロピー1
ロピー1 posted by (C)さくらmotif

で、とりあえず、夏らしいものを編んで

気を紛らわそうと、 ラメルヘンテープ を掘り出して。

ramelhen000.jpg

img57418536.jpg

これを編もうと試みて・・・。

3弾で挫折しました(T_T)

編みにくい!!

アンテ〇リマが、あの値段で売る理由が分かりました。

なんか、何も考えずに、まっすぐ編みたい。

そうそう、話が変わって、私、携帯会社Soft Bankなんです。

で、息子が中学になって、携帯を持たせたんですけど。

自宅が圏外でして。

家族割が使えないという・・・。

で、ホームアンテナを申請すると無料で設置できると聞きまして。

申請してたら、忘れたころに届きまして。

ええ、アンテナさん。

これ、自分で説明書、読んで設置しちゃって~。

ということだったらしく。

NTTに電話して、設定の変更をして、アンテナ設置無事終了(^_^)v

アンテナびんびんです。

そんなこんな日曜日です。

皆様も、この暑さご自愛くださいませ。



 | HOME | 
